恭壱は神を見つけてきたようだ。 [日記]

さてさて、おはようございます、こんにちは、こんばんは 恭壱です。

毎週金曜日の体育はダンスの日となっておりますが、
コレがまた先生が無理難題を言ってきまして




エブリバディダンスナウとかって曲フルを自分達で考えろと
いってまいりました。





おいおい(^^#)




ちょっと待った。ダンスの技術なんにももってませんが何か?







いじめだ、アレはいじめだ





で、探してたらこんなにカッコいいものを見つけました。
うpします










歌い手さんにハジケてもらった~フルver



絵が神
選曲神
動画神
キャラチョイス神

結論 神



どうでも良いから見てみてください!!

パネェ!!!!!!!!!!!!




こんなダンス踊れたらカッコイイなって思って
今練習中


なかなか難しいですね




まぁ僕みたいな引き篭もりは大人しくパソコンしてるほうが身のためか・・・。

コレでやせたらな・・・うん。
ダンスダイエットでもしましょうか。



ハルヒ踊りこんだり・・・うぅん流石に・・・。










でわ続きをば。。。








さぁ、昨日は今までの人生最悪の厄日でした。

朝起きて
仕度します。

いつも通り7:05に家を出ます。

いつもの7:30汽車に乗れましたがその日は友達と約束があったので一本遅い
7:45のに乗ることにしました。

お友達が来ましたが肝心の約束事を忘れていたらしく(まぁ此方はいつでもいいのですが)
約束は月曜日に延長になりました。

まぁなんだかんだでペラペラ喋ってましたが、
いつまでたっても汽車が来ない。

どうやら、一個前の駅で止まってるとか
落ち葉が線路上に溜まってタイヤが空回りして身動きが取れないらしい

何だと!?

で、次は8:13の・・・
大人しく待つことに
13分であればギリギリ間に合うかと。

汽車が来ました。
そそくさと乗ります。
動きません。

どうやら、遅れて特急が来るとか・・・

はぁ(゜Д゜;)

・・・・・・・・・・・。

汽車は8:20に発車

遅れた\(^0^)/

しかもその日は朝テスト\(^p^)/



あぁ・・・


で、放課後

「27日の事やけどちょっとあって人数足らんき、夜メールして」
と先輩(部長)に言われました

「あ、はいっ分かりました」
といったは良いものの・・・


INお家
「携帯・・・携帯・・・」

ない/(^0^)\


先輩だよ!?部長!!??
ひ~!!!怒られる!!!!!!!!!



ホントどう言い訳説明するか本気で悩んだ・・・。

ホント困るよ・・・。


死ぬかと思った。
昨日はろくでもない一日だった・・・。
これから毎日占い見ないと、気がすまないぜ・・・。



あぁどうか明日も充実した一日でいられますように・・・。






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うり

こんちわ^^


動画やばいっすね……。
このかっわいい集団は…なんすかすごい…。


大変でしたね^^;
先輩、しかも部長とは…(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ごくろうさまでした。


またきまーす(`・ω・´)!!
by うり (2010-12-12 17:53) 

七不思議

おはよう御座います。
企画のイラストが仕上がったので報告に参りました☆
宜しくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2010-12-19 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。