ハローハロー^^


どうも、恭壱です。


寒くなってまいりましたね。インフルエンザが僕のクラスでも一人でました。
皆さんも気をつけてください。


さて、今日の・・・ついさっきの話ですが。



ってなんでこんな喋り方(!?)をしてたんだろう・・・。
まぁここからは普通に行きます。

で、続き・・・


さっきご飯たべていたんですよ。
メニューは
ワカメご飯
焼き魚

こんにゃく

っとかんな感じ



で、美味しい美味しいご飯を食べていると



バリッ

・・・(´ω`;)


カミカミバリッ・・・ジャリッ



(΄◉◞౪◟◉‵;)



なにこれ・・・



石?


本気で探して出したかったけど
ない・・・。


一体これはなんだったんだろう・・・。



何も描くことねー(×描く 〇書く)



最近マジスランプ

助けて。




だから今日も絵うpってない



スランプ脱出法求む。






うげーっ









誰か・・・HELP・・・・。






つか、GEROたんまともに歌ったらめっちゃかっこいいのに・・・・
ショタショタナイトフィーバー聞いてておもた。








以上!恭壱でした!!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。