毎日更新したいけど、ネタがないもん(´・ω・`)


こんばんわん!(`・ω・´)

恭壱だよ!


タイトル通り、毎日更新したい!・・・でも、ネタがない!
何をどうしたら良いんだろう。



まぁ、今日はちょっとネタがあるんで
更新しますが・・・(当たり前ですよね)







今日知ったことなんですけど、全開の記事で言ってた歌い手関係ですが、




驚きましたね・・・うん。


知ってる人もいるかもですね、


あのー・・・赤飯さん。僕が一番最初に好きになった歌い手さんですが・・・。


凄い歌上手いですよね彼・・・。




まぁそれもそうですよね。

なんってたって彼







西野カナのお兄さんなんだってぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!?????







マジかぁぁぁぁああ!?




ちょっとビビッた。




え?

今だ理解できない・・・



うん?何て?
お兄さん?



ウッソだーぁ・・・





噓だよね?









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。