うわーーーー・・・。・・・・・・うわーー・・・・。 [日記]

あけましたね。おめでとうございます^^
お久しぶりです!


名前変えようと思います。
恭壱炎上記 改め こちら暖めますか?

です!!

いやはや・・・どうしてココまで日が空いたのでしょうね・・・
自分自身自覚無。


まぁ・・・暇がなかった・・・と言うことで!



あ、そうそう三、四日前
とあるチャットルームで
ロシア人と対話していた俺様!

彼女はV系のsugが好きだとか何とか・・・。
・・・日本語理解してなかったのに、好きって

おかしくね?

と同室に居た友達(その日はじめましての方々)とワロスワロスのオンパレード
そこへロシアの彼女が『貴方方はまったくのナンセンスを話してる』
・・・はぁ?

せっかく可哀相にと情けをかけてやればつきあがって
以後無視w
外国人も外国人でマナーを守って欲しいものだ。
業に入っては業に従え
ってか??


まぁ関係ねーや(・・)(←の顔文字が思いのほか人気だった件)





続きはこえ部関係・・・。





うーー・・・
うーーーーー・・・・

眠いぃ・・・眠いよぉ・・・



うっ!!!



三名のサムネ画です!!※ご本人のみお持ち帰り可!!


まず
祟鈅 様


彼はね、あまりにもイケメンボイスだったんで迷って迷って2パターン描いてしまいました・・・。

水月.JPG

水月2.JPG


です。
祟鈅様のみお持ち帰り可です。




次は、ほとり様です。
本人様は女の子っぽくないとおっしゃってますが、イメージがどうしても
女の子(^///^)かわいいw(危険です逃げてください!)

でわーどん!!
秋嶋ほとり.JPG

秋嶋ほとり様のみお持ち帰り可!!です



今回ラスト!
うり様です!
髪が短いとの事なんですが、ちょっと短すぎかな?

うり.JPG

はい。
うり様のみお持ち帰り可です!





スイマセン!!
あくまで声イメなんですが・・・
もしも、気に食わないって事がございましたら書き直しします!
書き直ししなくてもいいっ!!
って方もいってください!!!





うぅ~・・・ん。
次!
マトリョシカを書いてみました!!
キャラはオリジナルです!!
寧ろ俺です!!
右が。

まとりょしか.JPG


あちゃ~・・・



で、最近。レン君のヴぁーじょんで、Just be friends!
これでおしまいーさぁ!!
大好きです!!!

で、何故かレン君・・・。どうしてだろう・・・?



justbefriendsレン.JPG

コレでも頑張った!!!うん!(自己満足)





サイケイザヤ.jpg

カッコイイよね!!





以上!です!!!




ごめんなさいごめんなさい。





でわでわ、失礼しました!!!!!






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

水渡

まさかのブログ名。笑
遅ばせながらあけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします。^^v
by 水渡 (2011-01-04 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。