いいんですか?いいんですか?こんなに人を好きになっていいんですか? [リボーン]



皆さん。知ってますよね?

今日は6月9日・・・

そう・・・



いっせーのででいきましょうか^^


いっせーのー・・・で!!


むくろ.GIF

ハッピーバースデイ!骸君!!


以上誕生日ネタでした


え?これで終わりだけど?なにか?










皆さん改めまして

ちゃおッス!
恭壱です☆


いやぁめでたいですね^^

お誕生日です
すごいことに
僕の友達も今日お誕生日でした。
ビックリ!!

あ、あともう一人、最初にできた高校の友達は、5月5日でした・・・



畜生!!!!!
ドウユーコトデスカ!?

ドウシテ僕ノ周リハ、皆きゃらト誕生日ガ一緒ナンデスカ!??



はぁーはぁー・・・


いろんな意味ですごいとこに来てしまったような・・・






まぁ誕生日ネタはマジでこの辺にしといて・・・







むくろ2.GIF



↑のヨウにこっから先は恭壱の絵です^^;
見ないほうがいいです^^;;

身のために、見ないほうがいいです







黒綱+α+β.GIF



はは^^;;
死にテー位スランプ


山本.GIF

何で二人とも血ついてんだろうな・・・とか思わないでください。

気分です
なんか血的気分だったんです・・・






はい。スランプ脱出できたらまた来ます



でわでわ
失礼します。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

白。

おぉ…骸がいるwww
かっこいいです、皆カッコいいですー!!

骸の誕生日に友達とカラオケで骸のキャラソンを歌ってました←
雲雀チャンのときもカラオケでしたwww

でわでわ


by 白。 (2010-06-13 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。