僕が総理大臣になったら。僕が総理大臣になったら。 [RADWIMPS]

僕が総理大臣になったら、君の誕生日を祝日にしよう!






来ました!!
RDAWIMPS新曲!「マニュフェスト」「携帯電話」


個人的にマニュフェストのほうが好きです^^



お久しぶりです!
恭壱です?覚えてます?

テスト期間になったので全然来れなくて。さらに親との喧嘩www

死にかけた僕です♪(おい!!


つか今もテスト期間中の恭壱です♪♪((貴様!!!!





ところで、話変わりますが。

やっとこさ、MVが公開されましたね(´∀`*)ホクホク
CD自体は6月30日に発売です♪

金が有る、RADファンは買いましょう^^


金が無い僕はもう歌詞を覚えました♪

せめてもの償いです。






それにしても・・・
RADのアンチは酷すぎです。

youtubeのコメントはもはや、掲示板・・・

ああいう人たちはどんな人なんでしょうか・・・
如何してあんな事するんでしょうね・・・


正直言いますが、僕は なんて言うんでしょう・・・ジャニーズ?
ってのが苦手です。
どうしてなのかは言いませんよ?
でも、いくら苦手だからといって、コメントはしません。

だってファンの人が悲しくなるじゃないですか。


好きな人がいるのに、あえて書き込むなんてしません。



アンチの人たちは好きなものが無いんでしょうか。
僕には沢山好きなものがあります。
だから、悪口を言われたら嫌です。


だから言いません。

アンチはアンチでいいですが、ファンを悲しませないで下さい。

このブログを読んだ方達にも嫌いなものがあると思いますが
決して、ネットとかで悪口を言わないで下さい。
ファンの方の事を考えて下さい。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話はドドーーーンと変わりますよ!!

第19回全国まんが甲子園本選!!!!
なんと我が校が・・・出場決定しましたぁ!!!!!!


わーーいわーーい\(^p^)/!!!!


スタッフ頑張りますよ!!スタッフ

番屋頑張ります!!
※番屋とは、バケツの水を替えたり、パレットを洗ったり、会場を徘徊見回りしたりする係りです。




さて!!バイトバイト!!!
バイト探すぞ!!!!!!!!!





でわでわ
失礼します!





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 1

彩瀬

こんにちわ^^
お久しぶりです!!
あれ、もう俺のこと忘れてますかねw

アンチの方はほんと最低ですよね。
何に関しても自分の好きなことに文句付けられるのは嫌なはずだと思うのにそれでも言いつける。
あれはホントに最低な行為だと思います。
せめてでも心の中で言ってほしいと思います!
最低限のマナーだと思いますよ!

まんが甲子園ですと!?
すげえですな!!
がんばってください!w

それでは~ノシ
by 彩瀬 (2010-07-11 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。