どっかでお会いしたことありますか? [リヴリー擬人化]

少しこの歌詩を早口に言ってみてください。



野田さんはこうなる様にわざと作りました。




どっかで愛したことありますか?










こんにちわ^^
恭壱です☆←


テスト終わってホッとしてますが
早くも来週の水曜日は

漢字の朝テストォォォォーーー・・・・・・orz

ヲワタ\(^P^)/

単位とか絶対取れない!!!英語ヲワタ\(^P^)/

うひゃひゃひゃ(((・∀・)))




今月25日からまた期末・・・・

どんだけテストが好きなんだ!?ウチの学校・・・


もし、僕が雲雀みたいに高校を征服した暁には、朝テを三週間に一回にして
中間、期末の間をもっと開けて、
制服を私服にして体操服は自分ちのジャージにします!!

なんてマニュフェストを掲げます。












僕汽車通学なんです。SLじゃないですよ?見た目は普通の電車と同じです。
汽車と電車の違いが分かりません・・・


おっと話がそれましたね。


で、その日は


朝3.GIF


こんな風に座ってました

同 は同級生の同です。



前のおぢさんの話です

朝.GIF


朝2.GIF


みたいな^p^
ヒラヒラしてた^^

最終的に鼻息で吹っ飛んだ





以上!!!



はい次は描いた^^
我が子
寅春と空だけ。


フリー.GIF

漫画部のフリートークの表紙を空で・・・



あと、家事に追いやられる 空の愚痴

愚痴.GIF

ラッシュから^^





はいラスト・・・・
あの・・・はい 寅ハルの・・・その
ぱ、パンチラの、・・・・パロなんで・・・






覚悟してみてください・・・







いいですか?












いきますよ??










パンチら!!.GIF











\(^P^)/









でわでわ失礼します^^;;
















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

王子

や~元気かい?
そのあじちゃんまちがえたおじちゃん可愛いなw
やはり上手いな絵
うらやまし・・・(・・)

あと、ぶっ殺すぞってコメントはどうかと僕は思う
なので仕返し

ぶっかろ・・・ぶっ殺すぞ!!!!!!
by 王子 (2010-06-05 14:26) 

かな

眼からウロコでした~^^教えてくれてありがとう!
マンガとっても上手だね♪楽しかったのでまた遊びにきまあす。
私の教え子も期末テストだよ。前回13点だから、目指せ二倍!!www
by かな (2010-06-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。