もし一生死ねないなら。 [駄目絵]



命を無駄にしたいわけじゃない。
誰かのための俺でいたい。




僕は、もし一生死ねないなら。

精一杯生きたいです。



こんばんわー
恭壱dふぇす。・・・・

咬みました。
恭壱です。




いきなり・・・!!!



ハッピーバースデイ!.GIF

ハッピーバーーースデイ!
myダーリン(((


いやー間に合った間に合った!!
実は昨日も描いてたんですよ。彼を

しかももっと出来の良いカッコいい雲雀を






うん・・・




消えたのね?




ハァー・・・





色塗りしてて




良い感じ
かなり良い感じに出来てたのに・・・・





急に英語が・・・・




一目見て分かりました







その時の第一声


「糞がぁーーーーー!!!」


リアルに叫びました^^///

親は冷たい目



だって






せっかく描いたのに・・・
orz


終わりましたよ^^





はぁ・・・















最近は、デュラララ!!に少しはまってます

まぁリボーンほどではないですけど^^;


なかなか2巻が出ないと嘆いてる今日この頃


見ずに描きました
見ずにです。




さて、

逝きますか!!






いざや.GIF

うざやや!!
うん

折原臨也
この人結構好きです。
ウザイけど。
雲雀ほどじゃないですけど(笑









しずちゃん.GIF


静ちゃん。
平和島 静雄
正直あんまり見たことない。
でも目が好き
なんとなく好き









帝 正臣.GIF



帝人と正臣(あってるかな?)
竜ヶ峰帝人はダラーズの創始者と聞きました
ホントのことはしりません・-・

紀田正臣は黄色のカラーギャング「黄巾賊」の元リーダー と聞きました。
これも、ホントのことは知りません・-・






これ位ですかね?




アニメも調べても12話くらいからしかないですしぃ
・・・

小説でも読もうかな・・・












でわでわ失礼します^^




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 4

影乃

はじめまして…ですかね。

わたしもREBORN好きですよー☆
そしてデュラララも最近はまってます。

イラストかわいいです!正臣(´ω`)
書いてたイラスト消えたりすると
叫びたくなりますよねー

それではー
by 影乃 (2010-05-07 17:42) 

王子

よっ
大丈夫だ!
お前は誰よりも雲雀は上手い!!
なんたって観察しまくって書きまっくて妄想しまくってんもんなー!!!!

すいませんでした(ジャンピング土下座


by 王子 (2010-05-07 17:49) 

恋墨

 うざやややややy((
訪問ありがとうございました*

 いざいざ好きです! 大好きです!!
デュラララ!!面白いですよねー。。。

 では失礼しましたノ
by 恋墨 (2010-05-11 23:17) 

彩瀬

こにゃにゃちわあああああ!(何
お久しぶりです!!

大丈夫です、私は間違って消しちゃいましたから。
「よ~し、でったど~。保存、保存っと。ん~ファイル多いから整理っすか~。……………あああああああああああああああああああ!!」みたいなww

ええ、バカです^^←

drrrおもしろいですよね~w
2巻はたしか6月の25日に発売だった気が…(←間違ってたらすいません><
私はとくにシズちゃんに愛をそそぎまくってますww
シズちゃんらああああああああああああああぶううううううううううううううううううううううう←やめr

あと、そういえば俺のブログのコメに拉致します~的なこと書いてくれたじゃないですか!
拉致歓迎ですよ!ありがとうございます!!!


それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-05-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。