よかった、じゃあその気持ちにもいつか終わりが来るんだね。 [日記]

A...まぁ何時までもこの気持ち終わらないと思いますけどね

そうです!僕の雲雀に対するこの気持ちは僕が死ぬまでずっとずっと続きます!きっと…


こんにちは!恭壱です!
あれ?覚えてますか?そんな覚えてないんですか!?失敬な((おい!


いやぁ…お久しぶりですね……
ホントお久しぶりです!

しばらく沈んでました!

高校がどたばたしてまして・・・


合宿がありましたよ。
部活動の 合宿
部活動は漫画・アニメ部です。はい。

普通無いですよね
とっても楽しかったです。4時まで起きてました。
お友達とずっと喋ってました。
気づけば空が明るくなってました
寝ましたよ、1時間半だけ。

おかげで昨日、今日とあわせて
ひー・ふー・みー・・・
15時間寝ました。本当です
まだ眠いです。

全然絵を描いてないですね・・・・・ブログ用は・・・。
アナログばっかりです。
漫画しか描いてないですし。アナログばっかり・・・

それでも少しは描きました!

お蔵.GIF


オクラ毛利とか言う人。毛利元就?だっけ?





長曾かべ.GIF


鬼の旦那 兄貴 長曾我部元親


こんな露出度高かったっけ??



で、なんとなく・・・

ざんざす.GIF

ザンザックス★













さて、今日は・・・





































「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
「あ」あにき
「い」い~ざ~や~く~ん~
「う」うつぼ
「え」えくぼ
「お」オワタ\(^o^)/
「か」神田ユウ
「き」恭弥
「く」クンパ
「け」ケンタ●キー
「こ」ココロ
「さ」佐藤健
「し」静ちゃん
「す」スクアーロ
「せ」セルティ
「そ」ソロモン
「た」太子
「ち」血塗れ
「つ」ツンデレw
「て」帝王
「と」ト〇ロ
「な」なっちゃ〇
「に」兄ちゃん
「ぬ」ぬらりひょん
「ね」ネコ
「の」脳ミソ
「は」葉巻
「ひ」雲雀
「ふ」不審者
「へ」変身!!
「ほ」ホイッスル
「ま」マンガ
「み」帝人
「む」ムスカ
「め」目
「も」桃
「や」夜景
「ゆ」有利
「よ」酔っ払い
「ら」らっこ
「り」理科
「る」瑠璃色
「れ」レスキュー
「ろ」ロバート
「わ」わんこ
「を」ヲタク
「ん」んだばっ




以上です!
やって下せぇ!


でわでわ
失礼します!


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

A(ジュッピイラ)

はじめまして。おもしろそうなのがあったので踏ませてもらいました。
明日にでも時間があったらやらせてもらいます。
by A(ジュッピイラ) (2010-05-16 15:43) 

ちか

俺は誰にも縛られない!
故に強制バトンもやらない!←

ついにやってくれましたな、あなた。
しかも瀬戸内殺す気かああああああああああああ!
元就様も元親様もかっこよすぎるよ!
狙ったでしょ、これ絶対狙ったよね。
私を悶え殺すという作戦…おぬし…やるな!


by ちか (2010-05-21 22:04) 

白。

久々ですー
部活ですかー…なんか演劇部入ってます←
文化祭でやるのが決まったので練習ですっ
まぁ、自分裏方の音響なんですけd((
っていうかボスがイケメンすぎる…!!
嫁にくれっ←
バトンは近々やりたいと思いますww
でわでわ
by 白。 (2010-05-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。