あなたはだんだん・・・眠く・・・・・え?ならない?あぁ・・・そう・・・ごめん・・・ [バトン]



ヤッホーーーー!!!
恭壱です☆


120nice!.GIF

200nice!突破感謝です!!
存在感の無い煉夏でお祝いwww

元は
RADのボーカル よーじろーでした^^
そっから「あ、200nice!突破しとる!」ってことで
上のようになりました。はい。


元はこれです。

120nice!_bak_bak.GIF

ライブ「生春巻き」見てて描きたくなったんで・・・描きました!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




バトンもらいましたよ^^ちかに!愛しのちかに!!←




続きは、
バトンで・・・







◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
恭壱です。

◆送り主の名前は?
ちかです。

◇送り主との関係は?
リア友です>v<

◆送り主はあなたより年下?年上?
おなどっす

◇送り主とメールしたことはある?
します、してます。大好きでs(( 

◆送り主と電話したことある?
したこと・・・ないっすね・・・

◆送り主のことを何て呼んでる?
ちか とか いかとか。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
変態って・・・呼びます。
普通に恭壱って呼んでくれると嬉しいです!

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
・・・どうでしょう。
よくハモルことはあります。


◇送り主に今言いたいことは?
変態って、呼ばないで。
あと、画力ちょうだい。

◆送り主の嫌いなところは?
ない!!

◇送り主の好きなとこは?
ツッコミが・・・
あと絵とかも好きだし 笑顔が可愛いZE☆(キモッ!!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
いか・イカ・烏賊
夢・希望・∞!

◇それはどうして?
夢に向かって突っ走ってるからです
後は、はい。ちかとみなとと王子とポッピーは知ってると思います。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

とりあえず同じ人使ってもいいですよね?

・可愛い=ちか
・格好いい=白。さん
・しっかり者=彩瀬さん
・天然=
・大人っぽい=あえいさん
・お茶目=
・優しい=こんな僕を友達だと思ってくれている皆様!
・面白い=みなと
・個性的=
・癒し系=
・頼れる=彩瀬さん
・不思議=王子(なにかしらと)
・尊敬=王子(なにかしらと) と いろんな方
・爽やか=山本(笑)



NEXT!(やったー英語できた!!←)

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
馬鹿・ドジ・マヌケ・氏ね・オタンコナス!
 
●濃い顔?薄い顔?
薄いかな?

●背はいくつ?
 166,8です

●自分の身体で嫌いなとこは?
存在
 
●あだ名は?
恭壱様(本名で)と呼ばれてます(噓付け!!)
噓です。

●異性の髪型で好きなのは?
その人に似合った髪形!!

●背は何cmから何cmが好き?
170はあってほしいです。

●趣味は?
のーんびりすることです。
 
●寂しいと思う時は?
話し相手(メールなど)がいないとき
 
●あなたが今一番したい事は?
高校征服!!なんちって☆

●あなたが今一番気になる事は?
ふふふ・・・

●今年一番したい事は?
友達100人作ること!!

●喧嘩した時自分から謝れる?
相手によります
どうでもいい人だったら謝りません!
あ、でも
友達でも照れくさくて謝れないか・・・?

●男女の間に友情はあり?なし?
ありですね。

●理想は?
雲雀さんww

●理想の人と出会ってますか?
まだですね

●恋愛と結婚は別ですか?
同じ!

●バトンを回してきたあの人
いい奴だよ。
もしかしたら初めての中学での友達だし★

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
えぇぇぇ!?

●絶対やってくれるだろう
・・・
●時間があればやってくれるだろう
白。さん!
●やってくれるかも
王子!
●やってくれるかな?

●やって欲しいな!
みなと!




以上!バトンでした!






つな1.GIF

でわでわ
失礼します^^


タグ:バトン
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

やっちゃん



絵上手いんですね!!
感動ものです^^
よーじろーもツナもストライk((

ではでは((ノシ

バトンお疲れ様でした!


by やっちゃん (2010-05-02 17:36) 

あえい

200niceおめでとうございます!!!
RADの方よく見たことなかったんですがなんだこのいけめん!!
そしてツナさんたちもイケメソ(*^Д^)ハァハァ←

バトン、ありがとうございます!
やらせていただきますね!!
ではでは、乱文失礼しました!
by あえい (2010-05-02 21:15) 

王子

YO☆
なんだかんだおめーの描く絵はさわやかだな・・・
羨ましいぜ☆
嫉ましいぜ☆

バトン一応頂いた^^
そしてやったぜバーロー
また来るぜバーロ((
by 王子 (2010-05-03 10:21) 

みなと

お名前アリガッツ!
後日やらせていただきますノノ

@存在感の無い煉夏
もっと出るべし!
by みなと (2010-05-05 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。