いや別にね・・・嫌いってわけじゃないんだよ・・・君の歌だけどさ・・・ [リヴリー擬人化]


嗚呼。もうあれです。めんどくさいです。←いきなりなんだ?


昨日、高校の説明会?がありましたよ。はい。
うん・・・←だから?

いきなりテストですか・・・?

入学式の次の日テストっすか?
マジっすか?噓でしょ?

噓といってほしい今日この頃

かろうじて生きてます。恭壱です。



あ、え、うん。
勉強嫌いですよ!?高校なんて行きたくないくらい★


え!?ちょ!やめて!!!
石投げんといてくださいよ!!痛!!!
ちょちょ!! それだけは止めてください!!死にます!!
トマトは駄目!!僕が死んじゃう!!
え!?死んでまえってひ、酷いっすよ!!

と、トマト祭りちゃいますから!!
ま、マジで止めて!!

ご、ごめんなさい!ごめんなさいって!!




冗談ですって!志望校に受かったことは嬉しいです!
でもテストって・・・

勉強とかマジめんどい・・・


スト!!ストップ!!!また投げようとせんといて!トマト野菜室にしまってきて!!

まったく・・・・
ちょっと着替えてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





教科は(帰ってきた)国語、数学、英語の三つっす!!

理科だったらなぁ・・・英語が理科だったらなぁ・・・
多少の点は取れてたでしょうが・・・

誰か僕の家庭教師になってくれませんか!?
いいよ!!って方コメください
住所教えまs(((冗談です!冗談!!!


英語とか終わりました\(^q^)/
日本人が英語する必要ってあるんですか?













新しい子飼いました!



えっと・・・昨日?飼ったかな?


煉夏.JPG


名前:煉夏(れんか) 大体18歳 
ピグミー* 若者的 一人称は俺


当初は女の子予定でしたがーなんか描くのがめんどくさくなったので
男の子にーしましたー
服装などはRADWIMPSさんのボーカルの野田さんをイメージしましたー

以上です。





でわでわ、失礼します☆
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

うり

はじめましてうりっていいます
絵お上手なんですね!擬人化描けるなんて羨ましいです

わたしもリヴリーやったりしてますw

RAD好きなんですか?わたしもファンなんですw
ふたりごととか有心論とか泣けますよねー

なにより洋次郎さんの声域が半端ないっていうww
by うり (2010-03-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。