かーめぇーはぁーめぇーー波ぁぁぁぁあ!!! [バトン]

掴もうぜ☆ドゥラゴンヴォール☆

この世にあったらいいな。四次元ポケット☆←関係ない

前置き短くて(意味が分からなくて)すいません
本日二度目のこんにちは。恭壱です^^


ついさっき?ちかからバトンを承りました☆
バトン大好き☆

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・・・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・きぐるみ】




きぐるみ.JPG
指定キャラ:★ラーク★
指示:きぐるみ

■あなたの名前と使用した画材は?

恭壱です
画材とはなんでしょうか?

■この絵でこだわった所は?
きぐるみ?


■回してくれた人の絵はどう思う?
親友っす!!
マジ大切です!!大好きだぁぁあ!!(友達として★

■描き終えての感想を

おもちろかったとしか言えませんねぇ
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

7人もいないっすorz
♪白。様(すいません)のスキンちゃんでお菓子でしょ!
♪彩瀬様(ほんとすいません)ハルキくんの死神★
・・・

もう居ない・・・ですね!!
彩瀬さん。すいません・・・またですよね?
ごめんなさい・・・


二つ目っす>v<



1,送り主の名前は?
 ちか

2,どこで知り合った?
 学校^^
   

3,どういう関係?
ダチらびょん!!

4,イメージカラーは?
・・・薄いオレンジ?暖かみのある・・

5,直メしたことある?orしたい?
あるです。ありまくりです

6,電話したことある?orしたい?
あ、ある?え・・・ないっけ?

7,送り主に似合う言葉は?
つっこみ?
あ、イカ!!!←

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
 放置p((じゃなかった
布団かけてやる?まぁそのままで


9,送り主に抱きつかれたら?
 どうするだろう・・・
 場合によっては押しのける。

10,どんなところが好き?
つっこみとか、性格も大好き。
いろいろと好き(勘違いするなよ!友達と言う意味でだ!!!)

11,送り主に愛を叫べ
・・・えぇ・・・(ネットとは言え照れくさいな・・・)
あいしtドカスが///!!


このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。

は、8人!?
いないですよ・・・【汗

白。様
彩瀬様
ちか様
みなと様


スルーおkっすよ!勿論。うん。



でわでわ失礼しあす!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みなと

そうさ今こそアドゥベンチャアアー

●カチュウハァハァ!やべえかわいい!
ちっちゃい子はやっぱ可愛いですなぁーハァハァ!
あと前の記事にコメントしそびれたけど
何あのかっこいい兄さんハァハァ。ハァハゲホッウオエッ`;:゙;:`・

バトンに名前ありゃーっす!
by みなと (2010-03-28 21:10) 

白。

おぉぉ…!!
遅れましたが、バトンやってくれてありですっ!!!
もう親友だぁぁ!!((ちょっ

お、スキンを巻き込んだバトン…いいですn((
これって写メOKですよねっ(心配だった←)
でわでわ
ありがたくもらいますっ!!
ありがとうですーw

by 白。 (2010-03-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。