タオルって焦げるとあんなんなるんですね・・・ [バトン]

こんにちわ>∨<恭壱です!!
元気ですか?僕は元気です!


今日は王子(仮)の家に行きました!雨の中、ベンチコートを着て。
汗かきました。びしょ濡れです。

王子(仮)の家で服少し乾かしてたら、湯気が出てきました(笑)

それで、共に戦った黒いタオルの名誉を称え、ストーブの上でほったらかしにして干してたら、
なんか、焦げ臭いんですよ・・・

タオルが焦げてました・・・(笑)

焦げた周りはなぜかピンクでした。

王子(仮)大笑い。うん。笑うしかないですね・・・ 



ありがとう、タオルよ・・・君の勇姿を僕は忘れない・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!今日も拉致った!!



相変わらずへ・た・く・そ



大丈夫?

今回はちかさん家の瓜李さんです。
あ、前の邇緒の邇間違えててごめん「爾」じゃなくて「邇」だね。



↓↓


瓜李.JPG





ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん米碁終えgんえおえご;ajb uhjnkんkkbjごふごふ・・・


ごめんなさい・・・




続きはバトンです・・・






白。クンからもらいました!!ありがとーーー!!!



■ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*五日以内に回す
*回さなかったら罰ゲーム☆
*回した人はその人がルールを守ってるか見てください
*これからずっと親友(心友)でいたい人の名前を十人どうぞ
*十人以上書いたり、スルーは駄目!!

【親友でいたい人】

▼ちか。
 みなと。
 彩瀬さん。
 あえいさん。

◎回してくれた人に一言

▼ありがとうございます!!
 もう、ホント泣きそうなくらい嬉しいです!!

◎このバトンを貰った貴方は大切に思われてます

▼ありがとう!!
 本当にありがとう!!僕も君を愛してるよ!(友達的な意味で)
◎罰ゲームを決めて下さい

▼え、じゃ、じゃあ・・・
 夜中3時にブログ更新・・・すいません!!


◎『』の中に指定された人物名を入れてください
1、貴方は『山本』と同じクラスになりました

▼フリーだったから迷った・・・
 雲雀にしようか迷った・・・orz

2、貴方は『山本』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

▼なのな!!

3、『山本』が教科書を忘れて困っています。どうする?

▼見せてやるさ!友達だろ!?

4、体育祭です『山本』は何の競技に出てると思う?活躍する?

▼何でも出そう・・・どれでも活躍するでしょ・・・山本ですよ!?

5、文化祭です『山本』は劇に出ることに、何の劇で何役?

▼どこかの王子様・・・とか?

6、文化祭、『山本』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

▼おいしいものコース

7、文化祭、貴方のクラスは一体どんな出し物をする?

▼メイド喫s((((ごほんごほん
 お化け屋敷とかしたいですね?

8、服装検査、『山本』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

▼中のシャツじゃないんですか?カラティーだから・・・

『』の人物の指定は?

▼・・・太子・・・


もう一ついただきました!

○ルール○


①バトンを、回す5人を、選択する


②バトンを、回したら、回した人に報告する


③回された時点で5日以内に書く


④5日以内に書かなかったら罰ゲーム


⑥バトンを、回した先でルールを、守っているか確認する。罰ゲームはそのキャラで次の日ブログを、書く



●回す人●

 ちか。
 みなと。
 彩瀬さん。
 あえいさん。
 ポッピー(見てる?)

●5人の中で最初に会ったのは?

▼ちか・・・

●5人のイメージカラーは?

▼ちか→少し薄いオレンジ
 みなと→スカイブルー
 彩瀬さん→赤っぽいオレンジ?
 あえいさん→明るい緑?
 ポッピー→黄色?

●5人とケンカしたことは?

▼ないと思うよ・・・
●口調設定●

▼ちか→妹子!
 みなと→ジャガーさん
 彩瀬さん→アメリカ
 あえい→イギリス
 ポッピー→ルフィー




以上です!!
お疲れ様でした!!!


でわでわ!
失礼します><
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ちか

おwまwwwwwww
瓜李美人すぎるやろ!いや美人設定だけど!
畜生・・・右クリック連打してもうた・・・
ありがとう!大切にするよ!!

え?バトン??
んー私は何もみてないお^p^
報告されてないからいいんだお^p^

by ちか (2010-03-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。