今日二回目。特に理由は無いけどさっ!・・・むっ!?誰だ!俺の事廃人って思った奴!廃人って言うな!!!!あながち間違ってないけど! [バトン]

本日二回目だけど気にしない!!!
だって暇なんだっもん☆




さまかずっとパソコンして訳ではございませんので悪しからず。


いやーねっ!!!
最近「歌い手」ってのに嵌ってましてね!!!!


遊さんだお!!遊さん!!ダロイ!!!!



遊さん!?.jpg



イメージで描いてみたお!絶対あの人天パっぽいど!
つか


相変わらずへったくそwwwどうしたら画力うpしますかね?
画力ちょうだいな。





で、KAITOも描いた!なんでだろうね?
どっかで見たことある気が・・・



kaito.JPG



うん。画力・・・










蓮って方のところで拾って来ました。^^










オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒ガチャリッ

②オレだよオレ!!
⇒はぁ・・・

③わからネェのか?
⇒うん。

④俺ら友達じゃねぇかぁ
⇒さぁ・・・

⑤●●だよ!
⇒ふーん

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒ふーん

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒無理

⑥嫌?
⇒うん^^

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒ないないw

⑧とっとと貸せよ!!
⇒それが人にモノ頼むときの態度かよ?あ”ぁ”?

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒じゃぁ電話してくるナシwww

⑩この役立たずめ!
⇒うん。

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒なんでーなや

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒乙

⑬ガチャ
⇒ガチャ

⑭ぷるる
⇒ピーとなりましたらメッセージを入れてください

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒・・・

⑯誰に回すか教えろ!
⇒・・・(無視)

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒・・・蓮さん(ボソッ

⑱このバトンの感想は?
⇒つかなんでこんなこと聞くん?

⑲ガチャ
⇒プープーッ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



学校バトン

1.お名前は?(HN)
○恭壱

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○おk

3.では始めます。学校は好きですか?
○うん。部活がね!

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○応接室。

5.一番好きな部屋は?
○部室の端っこ

6.なんの科目が一番好きですか?
○美術

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○英語、数学

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○英語・先生の声が眠たい。
数学・精神的に無理

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○考えとく

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○高

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○眼鏡が70%を締めている。
 〇〇めっちゃかわいいー><///(芸能的な)
 〇〇めっちゃk(以下同文)

12.学校に好きな人は居ますか?
○皆好きだ!!

13.学校で一番好きな時間は?
○部活

14.クラスは何ですか?
○2、普通科

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○マンガ・アニメ部

16.委員会系は何に入ってますか?
○文化委員

17.係などは何に入っていますか?
○^^

18.先生は好きですか?
○まぁまぁ

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○だね

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ないよ

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○あるんじゃね?

22.給食or弁当?
○弁当

23.友達と仲、良い?
○俺は皆を愛してる!
 だけど、皆は俺の事を愛してるかわはからない。

24.目立つこと、好き?
○まぁまぁ

26.今、何か頑張ってる?
○部活!


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○おぅよっ!!!

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○セカンドバック 黒
 なんかよくわかんない鞄 小豆色

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
○一つもない

30.長くなりましたね。
○うん。

31.学校での流行語は?
○「貴女は危険だ。美しすぎる。」byとある乙ゲーの小十郎の口説き文句(部活無い)


32.友達同士での流行語は?
○^^

33.ニックネームは?
○ハッシー

34.学校、大変と感じる?
○うん。

35.学校に居る動物は?
○馬鹿。

36.先生は何人位?
○100人くらい

37.生徒数は?
○900人くらいだと思う

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○うん。

39.学校は楽しく…!ですよね?
○多分・・・ね!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
うんw

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。 
あんまない

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
別に?

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
三枚連続であったな・・・

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
スプーンで掬います。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ない

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ある!

8.バスタオルを使って縄跳び。
ない

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
あれって左側が優先されるんですよねー

10.熱くもないのにフーフーする。
ない

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ない!

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ない!今はそんなこと無い!
昔もない!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
昔はあったな

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないないw

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ない

16.このバトンを回す人
フリー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
お持ち帰り決定!(ハァハァ

2. 歩いていたらサインを求められた。
いいよー^^

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
おい、何処でもドアだせ

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
うーんとじゃあ老衰で☆

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
ありがとー!!コレで!ゲームと画材と!あと旅行いてくるねー!!!

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
はぃ?

7. 預金残高が増えていた。
ラッキー

8. カモシカの様な脚にされた。
まぁ!綺麗な脚(棒読み)

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
いや、並んでるんで仕方ないでしょう?

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
なんでーなや。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
目ぇ~!!

12. 尻の割れ目が消えていた。
脱糞できん!!

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
お!?俺ってそんなに人気!!!???

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
ハロー^^

15. バトンを回す人
フリー



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::






※ル-ル※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた」←
・スル-不可  (りおの場合スルー可
・ル-ル変更不可
・要するに地雷(笑) 存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

---------------------------

Q1.「意味が分からない」
⇒いみふww(鼻で笑いながら) 
Q2.「もう一回言ってください」
⇒はぁ?聞こえんしw(鼻で笑いながら)
Q3.「なんですか?」
⇒なんなや
Q4.「だから言いましたよね?」
⇒せやから言ったやろ。 
Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそうなるん?
Q6.「静かにしてください」
⇒グダグダうっせーんだよ!!ちったー駄目れや!!!!
Q7.「違います」
⇒ちゃうしw(鼻で笑いながら)
Q8.「ふざけないでください」
⇒ざけてんじゃねーよ
Q9.「真面目にやってください」
⇒ちったー真面目にせぇや!!!
Q10.「うるさいです」
⇒っさい
Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前みてーなクズに言われても・・・ねぇ?(鼻で笑いながら)
Q12.「消えてください」
⇒うせろ
Q13.「気持ち悪いです」
⇒きっしょ
Q14.「私ではありません」
⇒ワシちゃうしw(鼻で笑いながら)
Q15.「回す人に一言」
⇒本気で切れそうになったw






:::::以上!::::::

です!最後のは面白かったwww
やってみてね★






でわでわ!失礼します!

最後までありがとうございました☆★
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

白。

兄さんイケメンすぐるwww
あ、髪は赤く染めて黒に染めますた★
歌い手ね、今人気だよね
ボクは赤ティンにはまってますw
近々ボクもニコニコにうpするかもだぜ←
でわでわ

by 白。 (2010-10-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。