地味で悪かったな!


タイトルの意味は特に無いです。
どうも^^恭壱ですよ(*^∀^)

うん。ついさっき思ったことがあります。
「フリーター家を買う」ってドラマあるじゃないですか。
あ、アレの原作高知の人なんですよね^^

じゃなくて、あれ見てると、なんか・・・憂鬱になってくるような・・・。
ほら、あれお母さんが鬱じゃないですか。
影響が・・・

こう思うのって僕だけ?


話とかは面白いし感動できるけど。うん。








:::::::::::::::::::::::::::::::::

いやはや、もうすぐ僕の高校で文化祭です。
wktkしてます。!^^)
僕のクラスは、ゲームとジュースをやるんですけど・・・
ジュース率の高い高い!ぜってーうれねー・・・

で、ゲームの内容がっww
射的と釣りゲーと

仮装します(笑)

どうよ?この仮装とか(笑)



誰が来るんだ(爆笑)

写真とか撮られても・・・ねぇ?




ま、それなりに頑張ります。
一応リーダーなんで・・・








ポケモン!!!
じゃんじゃんゲットしてます!
プレイ時間
60:27!かなり・・・うん。 なんでもないです。

やっとゲーチスに勝てた!
ってのがおとといの話w

今の手持ちが・・・



20101029205642.jpg


な感じ・・・



あ、グローバルなんたらのサイトでコレもらった!!!
かわいいよ^^
20101029205517.jpg


チラーミィ☆
ただ、見にくいと言う・・・ね・・・。





で、力作!!!
頑張った!俺!!20101029205759.jpg

N君!あの子はいい子だお\(^p^)/
好きだお!

サヨナラじゃないよぉぉ!!!何で行くんだよぉぉ!!!って思た




つか聞いてくださいな。
色違いが全然出てこない。











でわでわ!失礼します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。