ありがとう ありがとう 今まで愛を何だと思ってたんだろう・・・ [日記]

24時間テレビ・・・今年こそガチでフルで見ようと思ってます
恭壱です^^


今年のテーマは『ありがとう』らしいですね^^




なので僕もこの場を借りて、日頃お世話になってる皆様に
感謝の言葉を伝えたいと思います。





と、言いつつ・・・ハズイっすね^^;///
コレ、さぁ目を見て!!言って!
なんて言われたら爆発しますよ^^!!!





ふーー・・・・
いきます・・・



まず、そうですね・・・

読者の皆様^^
俺が知る中でもっともココロの広い人達。
えぇ・・・っとはい・・・
いつもいつも狂った内容でごめんなさい;
こんなブログでも読んでくれてありがとう^^

副部長様
俺が知る中でもっとも暖かい友人。
こんな俺だけど部活の事いろいろ教えていただき
ありがとうございます^^
とっても優しい先輩が大好きです!
ありがとう!!!ございます!

千鳥先輩様
俺が知る中でもっとも美しい友人。
先輩が一番大好きな先輩です。
引っぱりまわしてすいません
でもそんな俺でも優しく接してくれて嬉しいです。
もう少ししか一緒に居れないけどその先も今までと同じようにしていきたいです。
ありがとう。ございます^^

とあるDOLLARSの皆様
俺が知る中でもっとも暖かい場所。
顔も見たこともない俺なのに学校の友達みたいになんでも聞いてくれて
すっごい助かりました。
このチームに出会え、このメンバーに出会えたことを感謝します。
これからもよろしくね^^
ありがとう。

水渡様
俺が知る中でもっとも明るい友人。
いつも面白い水渡ちゃん!
げんきでやってるかい!?宿題終わったかい!?
いつも笑顔にさせてくれて嬉しいよ。
君には何か大きな才能があると思うんだ!!!
これからも沢山の人を笑顔にさせてやってくれ!
ありがとう!

ちか様
俺が知る中でもっとも素晴らしい友人。
最初に俺を助けてくれたのがちかで、
最初に俺にできた親友。
君のおかげで今生きている。
ありがとう。
これからも迷惑かけるかも・・・でも
今度は俺の番!!!!
何でも話して来い!どんどん!!!
と言ったものの・・・携帯がぶち壊れてるから今は無理か・・・^^;
もう、なんかいろいろとあり過ぎで言葉にならないけど、
まぁ、あれだよ・・・これからも仲良くしてください。
ありがとう。

王子様(なんか違和感・・・)
俺が知る中でもっとも偉大な友人。
ありがとう
いつも助けてくれるのが王子。
気づいたら凄く仲良くなっていた王子。
最初は嫌われていたっけ^^;
その分、仲良くなれたとき嬉しかった。
君もちかと同じ。
俺が生きてるのは気君のおかげでもある。
君とメールしてるときによく、ネタが切れるときあったね。
どんだけメールしてたんだよ。俺ら・・・
今は携帯無いけど、復帰したら必ずすぐにメールするね!!
ありがとう。





以上です・・・
うっわーヌルヌルドキドキしたー><


うん。
以上の名の人たちは俺にとって生きる意味です。
特にちかと王子はね^^
もう皆に迷惑かけっ放しですいません。
これからは自分で頑張ります!そして!皆の役に立てるようにも頑張ります!!!




おもしろいよー^^
ネゲロラジオw


見てみてねぇー^^↑
茶色い髪がGeroさん
青い髪がネルさんです☆

モザイク掛かるのが名物、ネルモっす☆


あ、サイドいじって、RADの携帯電話をはっ付けときました^^
そっちも見てね^^



さてさて、
うん。



ハッピーバースデイ王子!!

ome.GIF



パフパフ^^
いよいよ君も16か・・・相手は誰だ?
骸か?王子か?どっちともいけるぞ?


気の迷いどころだな^^
ゆっくり決めな!!
短いけど以上だ!!その他は言葉にするまでもネェ・・・








さぁさぁ。もうよい子は寝る時間だよ
あ、俺?悪い子だからいいのいいの^^

おじちゃん一人で24時間テレビ見るから^^

でわでわ
失礼します!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

うり

24時間テレビ通して見るんすかッ∑
わたしも頑張ってみようと思ったんですが
いとこ宅にお泊りして
わたしのチャレンジは終わりました(テレビ消されたので

薄桜鬼、絵綺麗ですよね!
ヨネさんは「和」が得意らしいです羨ましい!
ジャンルは乙ゲーですよw



by うり (2010-08-29 09:49) 

王子

BUHA★

何こんなうれはずい事してんだよ!!
くそうれしいじゃねぇか!!!ばーっか!!!!
あーなんか嬉しすぎて言葉が出ない…

うん、お前のこと最初一番嫌いだった^^
てか、俺が偉大っておま…どんだけWW

じゃあ俺の中での君は…変人?((
うそうそ^^

なんだろうな、考えたことが無い

メールいつでもこいよ!!
すぐに返信してやるよ★


ぎゃぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!((((




王子死亡のお知らせ…

PS。僕は今ならベルをお持ち帰りします^^

by 王子 (2010-08-30 10:25) 

白。

寝下呂ラジオwww
何度聞いてもいいですよねー
人柱とか面白いですよねwww
ねるたん可愛い★

24時間TVで「ありがとう」と言っていたので、ボクから恭壱さんに「ありがとう」を言います
いつもコメなどありがとうなのです♪

でわでわ
by 白。 (2010-08-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。