生きたくても生きれねけ奴が居るんだって。そんなんも考えないで生きてる気になったて。 [駄目絵]


ただいまっ.GIF
ただいまっ^^

帰ってきた恭壱です。
うん。
落ち着いたんで帰ってきました。


絵は十年後ツナのつもりだったり・・・・なかったり・・・


つか携帯が壊れたZE☆
もぅ一回死んでこようかな^^;
助けて・・・ぇぇ うぅぅ・・・




あ、あと
18000hit.GIF

も感謝です^^
気づいたら越してましたよ!

18000hitなんでね
ヒバリンで・・・





俺はデュラララだすきだ!!!愛してる!!!
ってほどじゃないですけど
好きですよ^^デュラララ
デュラファンの集まるチャットで俺が考えた呪文。(トッリプ用の)

デュララララブ デュララララブ ダラダラダラーズダラダラダラーズ 我らデュラファン デュラララと共にあるべき者 我らの願 聞き賜れぇぇぇ!! きえぇぇぇぇぇええ!!!!

とか言ってみたり遊んでたw
馬鹿馬鹿しい^^www



で、



覚醒帝人.GIF

うん。

創始者正臣.GIF

はぁ・・・


迷ったんですよ

ウザヤ臨也もいいなぁ
静チャンもいいなぁ・・・って


まぁね

うん


今度はウザイとコワイ描きます






でわでわ^^ありがとうございましたー^^
失礼します!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

王子

おっかえり~^^

携帯は…どんまい!!
ん?壊れたって事は買い替えかい??


君だって充分腹立つほどのうまい絵を描くじゃないか!!
こんにゃろーめ!!!!!

ウザヤ楽しみにしてます^^
by 王子 (2010-08-28 08:38) 

うり

こんちはお久しぶりです^^

18000hitおめでとうございます!
すごいっすね*

ひ、ひばりんっ!可愛いです。横のヒバードも(萌

デュラは臨也さんしか知らない…ッ´・ω・
臨也さんかっこいいとおもいます*´∀`


では失礼します^^
by うり (2010-08-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。