長靴って、底がソフトじゃないから足がめちゃくちゃ疲れるよねぇ~ [日記]



こんにちわ~^^
恭壱です\(^0^)/



27、28日はインターンシップ・・・つまり職場体験でした^^
\(^0^)/




A・SI・GA☆

こう・・・なんて言うんですか・・・
ボギャゴン?って成りましたよ←


長靴履くときは、厚い靴下を履きましょう^^










特になにがあったわけでもない、一週間・・・




幾つかはありました。
けど・・・



じゃあ一つ目。
Gの話です。




Gって、初代嵐の守護者じゃないですよ?
黒くてタンスの裏に隠れてて、以外と綺麗好きで、触覚の長い
ピンチになるとこっちに飛んでくるアレですよ?



・・・一ヶ月丸まる、見たような気が・・・
見ない日を数えた方が早いくらい


そろそろ、始末しようか・・・



今こうしてる間にも右を見れば、G・・・


あ、Gって初代嵐の守護者じゃないですよ?

黒くて(黙れ^^





疲れました・・・もう見たくない・・・








じゃあ二つ目^^
お祭行きました!!!



祭大好き人間で悪いか!!!!!

今回も二千円くらい使った\(^p^)/



んで、・・・うん。


ダチの彼女を見てしまった!!!←


いきなりの事で目を反らしてしまった!!!

うん・・・



皆変わりなくて何より・・・かな?




王子と、水渡とも会えてよかった^^!
また遊ぼうな!!!!





来年は・・・あのステージで、一般人のまえで『メルト』を・・・
いや?『右肩の蝶』か?


まぁとりあえず、ちかと歌おう!!!


なぁ~ちか!





メルト 右肩は自重します・・・^^;









でわでわ
失礼します!!!!
タグ:長靴 G
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

王子

言ったな、言ったよな
歌えよ?てか、歌え馬鹿が。←

そっち系はオススメしないZO☆
是非ともRAD系で←
あ、シドでもいいぞ~オススメは落園か妄想日記2だ!!←オイ

言ったからには歌えよ?とにかく。
何の曲でもいいき

まぁうん・・・今度川に行こう…うん

バイチャイ~

by 王子 (2010-07-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。