恋に恋なんてしないぞ僕は・・・ [リボーン]


だって君の事が・・・・・・好きだよ。



そして!!!



閻魔.GIF


気づけば15000hit!!!!!1
感謝です!!!







うん、気づいたけど、デジタルはどうも苦手っぽいっす><
アナログの描きすぎか?












20100106230931.jpg


僕のお部屋の片隅ぃー^^



とーっても狭いんだよw







まんが甲子園スタッフ会にて・・・・

20100717132008.jpg


じゃーん☆★
先輩の名札wwwww
あべ君GJw

おおふりのアベ君だそうですwwぼくオオ振り知らない←おま!!

イベントで買ったそうですw
あと、かっこいいアベタカヤ?(で合ってるでしょうか・・・)
って同人誌買ってましたw知らないのに笑えたwww



右下に居るのは僕の描いたイザイウザヤですw





デジタル版↓
折原うざや.GIF





他校の先輩にかなりウケて嬉しかったですwww




その他キャラいろいろ・・・
帝人、正臣、杏里(?)ちゃん、サイモン、ウォーカー氏、静ちゃん
などなど・・・


また写メゲットしたらみせま(((





でわでわ、
失礼います^^



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

水渡@くろばっと

仕事がはやいっ
こないだはありがとー!楽しかったです^ω^
また機会があったらメールとかしてね!

個人的には腕組みしてる細長い人が気になります!
あご長ぇww
by 水渡@くろばっと (2010-07-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。