見えもしない、聞こえもしない、君とつながってる不思議・・・ [バトン]

お、お久しぶり・・・です・・・。
おぉぉ、覚えてますか? あの・・・恭壱です^^;




えぇ・・・皆さん元気でしたか?
僕は・・・はいそこそこ元気です^^ 多分・・・



つかこの前・・・やっぱいいです(汗
恥ずかしいから・・・←おま!!!





いやーすいませんね^^
放置p(((((
親と喧嘩して自殺しかけたり
え?自殺?気のせいです!

携帯電話ぱくられたり ぶっ殺すぞ って思ったり・・・


めっちゃRAWIMPSの携帯電話が身に染みました!

もう大好きだーーーーーー!
RADlove!!俺はRADが大好きだ!!愛してる!
・・・だからこそ、RADも俺を愛するb(((


テストが続いて・・・死にかけたり・・・\(^p^)/



実際死んでた\(^o^)/


夏休みは細かく更新します!





白。サマからです!!!



▼好きな異性のタイプわ?

・三次元は、ギャップのある人?つか面白い人!二次元は雲雀!

▼嫌いな異性のタイプわ?

・うっさい奴と気取った奴!俺様!的奴

▼同性の好きなタイプわ?

・王子みたいな人かな・・・?ILoveYou!!!←おまっ!!!

▼同性の嫌いなタイプわ?

・うっさい奴(僕みたいな)
 あと、何でもかんでも中傷する奴

▼今まで何人と付き合った?

・(;・3・)~♪

▼異性に良く言われる事わ?

・おじさんっぽい
 男前!

▼同性に良く言われる事わ?

・かっこいい!(ありがとう!!)
 喋らなかったらかわいい(それは無い!!)
 

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?

・されたくないな・・・したい!

▼浮気わ許せる派?

・僕自身一途なので無理かも・・・

▼S?M?

・R。ロマンチストn((

▼されると喜ぶ事わ?

・なんだろう・・・(汗)

▼逆に嫌な事わ?

・無駄に触ってくること・・・特に腹!!

▼どんな彼氏だったら自慢できる?

・シラネ・3・
 彼女はかわいいk(((

▼このバトン、誰から回ってきた?

・白。様ぁー!!!

▼その子の印象わ?

・いい奴!
 自由に生きてそう^^
 僕も白。サンみたいに自由に生きたいな・・・なんて憧れ持ってるww
 赤毛が楽しみwww

▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?

・ないないww

(※誰でもわなしだよ!!)


次に回す5人の名前を
書いていってね↓

・みなとサン
・王子サン
・彩瀬サン
・ちかサン
・・・・

です!
よろしくです!

でわでわ
失礼します^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

王子


よう恭壱さん。
同性の好きなタイプが俺みたいな人たぁいい度胸じゃねぇか
いつか怪我するぞ←
血ィダラダラ出るぞ←
心臓出るz((

俺もI Love youだ!!!!←(危険です。逃げてください。

まぁバトンの事はまた暇なときにやるよ^^


by 王子 (2010-07-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。