あれはハンパないと思う!! [リヴリー擬人化]

お久しぶりです。覚えてますよね?恭壱です。
友達が出来ました!

でも、皆ホームが違います><;

誰か、ホームで友達できないかなぁ・・・






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あ、
あれ買いましたよ!!

ボンゴレボックスコレクション!!

5個買いました!
1ボックス買いたかった・・・orz


入ってたのは、
・雲雀のボックス
・骸のボックス(目玉の)
・雨のボンゴレボックス
・雲のボンゴレボックス
・了平のボックス


でした!!


嬉いっす!!!!!







飼ってるリヴリーの擬人化で学園でエンジョイするコーナーです!!


初回は、我が子達の放課後!!!
ちょいちょい拉致ってます(・v<)ミ☆

白黒です!



一人目!!

長男(?)

スカイラークの放課後!


ラーク.GIF

バスケ部所属!
特技はフリースローと五人抜き!


次はアラウディの放課後!!


アラウデ.GIF


スイ部所属!!パーカッション!!





NEXT!! ラーク!



☆ラーク.GIF


居残り勉強中
ちかの邇緒が教えてくれてます!

邇緒は頭いいから・・・




はい次!煉夏

煉夏.GIF

部活はしてない!
バンド組んでます!

みなとのセンイチがベースっす!!
(勝手にすまん!)

残りのメンバーは後々紹介していくとかしないとか・・・



煉夏はRADの野田さんをイメージしてるから・・・その・・・歌わせてみました・・・




ラスト!寅春!
帰宅部なので屋上でお昼寝してました。


昼ね.GIF


正直一番最初に描いた子が寅春です。
なので異様に力入れすぎた・・・





以上!我が子の放課後でした!!


次回はきっと、拉致メインかと・・・





でわでわ 失礼します!









nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ちか

リヴリー学園仲間に入れてくれ←
邇緒を拉致ってくれてありがとう!嬉しいよ!!
スカイラークかっけぇ^q^
みんなかっけぇ^q^
寅春くんストライクゾーンど真ん中です。
恭壱め…あなどれん…!
とりあえずリヴリー学園私もかいてみたいな^^
by ちか (2010-04-17 22:33) 

堕王子

変態。酷い酷いハゲ鳥男様




荒らしじゃなですよ。
証拠です
1つだけ。絵うまくなりましたね。
優しい優しい雲雀様。

満足ですか?ナルシ自己中鳥馬鹿ヤロー。
by 堕王子 (2010-04-21 18:01) 

彩瀬

こんにちわ^^

ボックス買ったんですか~
私も欲しいんですが、お財布が空っぽすぎて泣けてきます><
擬リブを学園化だと…!
わ~、面白そうですね~
みんな、かっこかわいいぜ!こんちくしょお!
私もやってみt(((

それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-04-22 20:19) 

みなと

おひさ!
なかなかホームになじめないみなとさんがちょっと通りますよ。

学パロいいですよね!とてもおいしいです。
帰宅部もいいよね。自由っていいよね。
こういう風景見てみたい!
でも大抵のところ屋上って立ち入り禁止だよね!ムギャー!!
人に描かれる機会が少ないせにちが登場してて涙目です。ありがとう!!
若いって・・・いいよね!ほしみ
by みなと (2010-04-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。