こう言う感じの・・・こんな奴が・・・ [リヴリー擬人化]


こんにちわ^^
高校に居ずらいです><;恭壱です!!

なかなか友達ができませんorz
ホームに居ずらいです。どうしよう・・・

土方ともオカマとも離れ離れ・・・
ちかとも離れて・・・

つらい・・・

早く友達作らないと!!修学旅行とかメッチャ気まずい思い出だけになってしまう!!!







続きは・・・・・です。












塗り方が雑なのは、気にしないで下さい。

sky.GIF












あ、僕髪切りました>v<


きったぁー!.GIF

ザあっパリ!!!!
わーお!!





リヴリー学園!!.GIF


こんなことしていきます。
皆に制服きせます!!
次はラークとアラウディです!!




戦国BASARA

ちかに言われてみてます。
結構おもろいっすね!!



描いてみました・・・







無色だったり、雑いのは気にしないで下さい。







真田幸村.GIF

彼は書きやすいです、何かしらと




佐助.GIF


佐助・・・でしたっけ???





伊達.GIF



伊達政宗・・・正直描きにくいいです。









ラスト!!
色なしです。すいません。

団子でござるよ!!.GIF


再び幸村。
彼は団子好きと聞きましたので・・・









でわでわ 失礼します>w<






nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ちか

おwまwえwwwww
素直に見てくれるそんな君が大好きだ!!!!!!←
くっそうこれは不意打ちだった…
おもしろいでしょ!?もうハマッちまえYO!
ゆっきーもさっけもまーくんもかっこいいなおい。
政宗さんは兜かきにくいよね…
だから私はいつもかいてないのさ…

かみ切ったんだ!?
あれより短いと言うことは…
お、おま…惚れてまうやろ/////←
キモイのでスルーしましょう!!

寅春くんの眼帯も不意打ちひでぶ
どっちかうちの子と結婚してください。

ちょwww団子でござるよw
よくみればPixivにwwおwまw
幸村さんはとにかく甘いモンスキーなんだよ!
豆知識として毛利さんも甘いモノスキーだよ!!
とくにまんじゅうだって!ひゃほう邇緒と一緒!

それでは乱文失礼!
お互い高校生活頑張ろうね…;;
by ちか (2010-04-10 17:48) 

堕王子

おい変態っわざわざこの俺様王子様が来てやったぞ!!!!
有難く思いやがれってんでい!!

まー来てやれたと言う訳はお察しどうりパソコンが直ったんですよ。
喜べ!!!!!!!!!!!!

あっすいません調子のりました(テへ←
てか。
俺のことわかるよな;;←

by 堕王子 (2010-04-12 14:50) 

白。

こんばんわー
こっちもクラスが気まずい…←
しかも席一番前だからもっと気まずい★

おまっ…真田っ((
かっこよすぎるだろこのやろー←オイ
でもボクは伊達が好きd((

ボクも髪切りたい★

でわでわー

by 白。 (2010-04-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。