酒もってこい!!! [リヴリー擬人化]




祝い酒じゃ!!もってこい!!
今夜は飲むよ!!!

どうも!恭壱です。



嗚呼とにかく酒が飲みたい・・・
カクテル!!馬刺しソーダもってこい!!



















おかげさまで!!
なんと!!


11000hitです!!!


ありがとうございます!!嬉しいです!



ハイパー綱!!.GIF


ツナでお祝い!!頑張った!!僕!!
疲れたよぉ><

1時間かかりましたorz







関係ないですけど、今ウウェスタンショー描いてます。
擬人化でww




最初の三枚


マリオ→クロちん
クッパ→空(スカイラーク)
ピーチ→瓜李


見たいな感じ^^





どぞ♪


ウウェスタンショー.GIF



ウウェスタンショー2.GIF



ウウェスタンショー3.GIF





こんな感じ^^
これからも気が向けば
続けます!!











でわでわ
失礼します。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ちか

恭壱wおwまwえwwwwwwwww
瓜李おまえwwwwwwww
ウエスタンショーぱねぇ\(^0^)/
瓜李が調子乗るでしょ!!乗らないけど!!
素晴らしいねそれw
完成まってるお(´ω`*)
11000hitおめでとう!
これからも応援してます。
by ちか (2010-04-02 17:35) 

ちか

追記:そういやあ恭壱レイヤー使ってる??
by ちか (2010-04-02 17:37) 

うり

11000hitおめでとうござます!
頑張ってください^^
by うり (2010-04-02 20:17) 

白。

1100hitおめです!!
ツナかっこいいwww
これからも頑張ってください★
密かに応援中(笑)
by 白。 (2010-04-02 22:22) 

みなと

まさかのウエスタンッショー!
そ その手があったか!ちくしょうなんていいポジション。
完成待ってます、wktk!

1100hitおめでとう!
ツナやばしやばし
by みなと (2010-04-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。