もらったぉ!!!ありがとう☆ [リヴリー擬人化]



わーいわーい!!!
さっき、みなとからトビネのぬいぐるみもらいました!!

かわいい>v<ありがとう!!みなと!!!

ありがトーマス!!.GIF


枕元おいてるよ☆





続きは駄目絵





アラウディ見てて思った。
漫画.GIF




違い解ります?
ちなみにほとんどないです
フードの目の位置が 怒ってたりすると下がります。
安心してるとあがります。

スカイラーク曰く、肩の力の入り方が違うので、だそうです。





その スカイラーク(空(そら))
白い、とにかく白い。


名称未設定-6.gif





最後は太子と妹子です
どん!!!

いもことたいし.GIF


太子の服の色わかりませんでした。
なので、ジャージの色です










でわでわ
失礼します!!




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

みなと

わーい!
気に入ってもらえて嬉しいッス><
枕元だと…?
じゃあ目の部分に仕込んでおいた隠しカメラで…<●> <●>

とかないので安心してネ★ミ
by みなと (2010-04-04 19:25) 

ちか

え、おま、ずりーーー!
いいなあ僕も何かほしいよ買ってよ恭壱ー!!

君のウチのリヴリーさん達どんだけかわいいんだYO!
ちくしょうウチの子とも絡め…!
太子と妹子フォー!
その画力を分けて下さい。
でわ!
by ちか (2010-04-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。