(続)胸がハァーん [リヴリー擬人化]

あぁ・・・
あの時、胸がハァーんってなりました!

前期の面接後。終わって、外に出た瞬間です。


オカマと一緒に「胸がハァーんってなったね^^」
とか言いながら帰ったの思い出しました!!



あの感覚は、まさに胸がハァーんでした・・・


リヴリー擬人化設定の続きっす><


残りの二人!!★ラーク★とアラウディ★です!!



らーくん.JPG


名前は★ラーク★(ラーク)  大体7歳  120㌢と小柄
ユキトトリ*  遊ぶの大好き爾緒大好き  一人称はラーク






あらうで.JPG

名前はアラウディ★(アラン)   大体15歳  177㌢
アメノヒグラシ*  無口ひたすら無口   一人称は俺




っす!!!












:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あと、関係ーないっすけど
塗ってみました!!

スパナっす><

A0044.jpg

全てクリックしたらでっかくなります!!






でわでわ、
失礼します><><
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

雲霧時雨

お久しぶりです(キラッ☆
そして、コメント有難うございます♪

なんかその気持ち解ります>・<
緊張の糸がほぐれた瞬間のあの開放感・・・
なんとも表現のしにくい気持ち。。。。
たしかに胸がハァーン ですね
単純明快☆うんうん←

それでは
短いですがまたお邪魔させて頂きます

次回来た際にはがっつりコメント書かせて頂きます
by 雲霧時雨 (2010-03-23 13:05) 

ちか

よし、みんな出たね……。
拉致れる拉致れるウフフ
ちょ、邇緒大好きって!
可愛いなちくしょーー!
あとにおの「に」にはしんにょうがいるぜ…
ややこしいけどね!
てかひらがなで良いんだよグリーンだよ。
いきなり関係組んでくれてあざああああああっす!

by ちか (2010-03-23 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。