胸がハァーんって・・・【ギジリヴ】 [リヴリー擬人化]




タイトルは、うん。知人の台詞らしいです・・・
借りました。
あのー・・・借りました・・・ごめんなさい。

ちか、とかから聞きました。
「なんかこう・・・胸がハァーんってなるような・・・」
って言ってたらしいです。 知りませんが・・・


胸がハァーん・・・







やっとできました!
寅春のあれが!!あと、スカイラーク(改)も!



寅春さん.JPG

はい。ホボ白黒。目の赤が目立ちますね・・・(汗


名前は寅春。 大体20歳くらい 186㌢
ビャッコ* 変態 俺様的 一人称が俺 



再設定です!スカイラーク(服は変わりなし)

sora2.JPG

名前 スカイラーク。 大体18歳くらい  181㌢
トビネ* 変態お兄さん的 一人称が僕




見たいな感じです
寅春はオープンスケベ
スカイラークはムッツリスケベっす>∀<

以上 恭壱でした!



でわでわ
失礼します!



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ちか

やっと設定だしたな!!
胸がハーンってしたぞぃ。
二人だけだけど!!
何で二人とも変態・・・?
ああ、君のリヴリーだからか。←
とりあえず近々拉致るわ←
by ちか (2010-03-22 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。