コワッ!うわ!コワッ!! [日記]


皆さん無事でしょうか!?
蒋軍は高知なうなので、全然大丈夫ですが、皆さんの安否が気になります・・・。


国内最大の地震だったそうですね・・・。
世界でも5番目にでかい・・・。

赤飯さんが無事だと聞きました!
他の歌い手さんは・・・!?



地震や津波も怖いですが・・・原発も怖いですね・・・
あの爆発はいったい・・・。



先ほど、第一、第二原発の非難範囲が20kmに広がりました・・・。


なぜ第二も・・・?



目に見えないし対処法もないので怖いですね・・・。









どちらにしても早く復興して欲しいので、僕はこれから節電に入ります。

とか言いながらPCつついてるって言う・・・。


でも、あまり寒くないのでヒーター消しました!




まぁどのテレビ見ても地震しかないので別の話を追記で・・・。






夏!!夏!!夏ぅ!!!!

ポケットモンスターBW!2本同時公開!!!!

やばいよ!やばいよ!wktkが止まらないよ!!!

友達と見に行くよ!多分!!

もち両方!!!



うははははwwww


どうしようwwゼクロムカッコイイwwww



一日に両方見るか・・・
どうしよう・・・。



中古だけどブラックも買うつもり!!!
ブラックは暇つぶし用!ホワイトは本気で全国完成用!!



うん!来年の甲子園はポケモン615だっけ!?全部シャツに描くつもり!!(タヒぬwww

せめて、イッシュは描くよ!せっかく揃えたんだから!!
描くよ!!絶対!一日クウォリティー見せたら!!!!





うん。




体調優れないので、終わります・・・


別に対して悪くないけど・・・。






でわ!また逢おうぜ!!!



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

白。

地震こわかったですね!
こっちはとにかく大丈夫でした
また大きな地震がくるようなので…
気をつけてください
…といいつつも、PCを開くwww
by 白。 (2011-04-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あざッす!おかげさまであざッす!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。