歌います。愛をこめて。


どーもーーーー。
ショウグンでーす。


歌いたい。カラオケ行きたい。行くけどね★
火曜日に★

何歌おうw俺の美声、皆に聞かせてやりたいぜ☆(←

まぁ皆のほうが上手いだろけどさ。










こんな感じに、書いてます。
一杯かいたな・・・


一気に出すぜ!!!!!!!(もはや何キャラww?



臨也&帝人.jpg

チャットでリクエストされたんで描きました。
予想以上に時間が掛かった・・・
確か1時間・・・?




桜前線異常なし.jpg


ただ、虎が描きたかった・・・それだけ・・・です。
1時間30分くらい




とりのこしんしゃかいじん.jpg


タイトル「トリノコシャカイジン」
トリノコシティ歌ってみた、新社会人さんの描いてみました(勝手に)

2時間30分





え?もう、だめ?.jpg


ポケスペの奴で「え?あぁ、そう。」の替え歌「え?もう、だめ?」
コレも描きたかっただけ・・・。

1時間くらい



n.jpg


なんか、コレもうん・・・。


1時間30分くらい




drrr!!.jpg


あぁ・・・コレ?コレね。
うん。言わずも分かるよね?うん^^


1時間




DADA.jpg

コレ、頑張った!!!
三日、
え?コレだけで三日か?
うん。
コレもまだ未完成。だけど諦めた。

疲れたんだ・・・。





まぁ・・・コレくらいかな??





声とかもうpりたい・・・。
惰声・・・。駄声・・・。蛇声・・・。






じゃな!!!
失礼しました!!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

白。

その美声を聞きたいですww
臨也がイケメンすぐる……
人LOVE!!!
by 白。 (2011-02-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。