はじめての・・・

こんにちわー^^又はコンバンワー^^もしくはおはようございます^^
恭壱デス★←

テスト期間でした^^終わりました\(^p^)/いろんな意味で・・・


今日はとある大学の文化祭でしたので、行っていました!!
よかったよ、よかったよ、もぅ!!!!



で、








ナイフ作りました☆←
玩具じゃないよ!!!!本当に切れるんだからね!!!!!!
熱して叩いて熱して叩いて冷やして削って削って熱して軽く叩いて削って削って削って磨きました^^


でも、形がい・び・つ♪

明日もいけたらもっといいの作ります。はい。











なんだろう・・・なにかな?





何か忘れてる・・・なんだったっけ?





わんわおー!ウィンディ.GIF


鬣いいよね!!ウィンディとか、ゾロアークとかレントラーとか!!!!
大好き!!!!!!











なんか力尽きたんで終わります。。






でわでわ!失礼します!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。