愛し愛され狂いそうなほどに [ミックス]


なんか無駄にカッコいいっすよね^^
IMITATION BLACK^^///キャッ



僕個人的に赤飯さんピコさんとか大好きです!
magnetoとかmagnetoとかmagnetoとか!!!!!!

コレ↑赤飯さんがピコさんを意識しているかいないかはご想像にお任せします。
って赤飯さんがいってました^^





あと何日ですか?
ポケモン^^
あと10日っすよ!!テンションパネェ!!!!!

個人的にゼクロムが好きです!
ゼクロム.GIF



かっこいい>ω<








行ってみたい 
    夜中のコンビニ
         楽しそう。   松尾芭蕉恭壱



高校卒業したらまず最初に、夜中のコンビニに行きます^^
一人では行かず、お友達と^^・・・そうですね・・・王子を道ずれに・・・。






と言うことで



前に言ってた、彼ら・・・



はい。ウザヤイザヤと静ちゃん。





頑張った俺・・・・

いぃぃいいざぁぁぁああやぁぁぁ!!!.GIF


できばえを言うならミス。
どっちかと言えば、こっち↓の方がいい^^



え、あぁそう.GIF



また描きたいな^^









でわでわ失礼します!!!!!!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 1

王子

やあ
言うの遅い感じだけど
スカイラークご愁傷様ね…

ほら非行に走った~
新しい子大事にしてやれよ!!

おま…いきなり絵のクオリティーあがってね??
ヤバくね?

・…エロいな
なんかw


by 王子 (2010-09-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。