さぁさぁ、今宵も無礼講。獄卒衆すら巻き込んで宴の瀬に成り下がるは、純真無垢故質の悪い悪逆非道にございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・なっが!!!!


結んで開いて羅刹と骸より・・・




D1000121.jpg


無事終わりました!!まんが甲子園!!!!!!楽しかった!!!
あと二回しかできないなんて!!!(僕が)


もったいない!
来年もやりたいです。
わが校はあったか何とか賞でした。

去年もかな・・・?
好かれてるようです^^




このシャツめっちゃ写メられました\^0^/
嬉しい^^

もっと描きたいな^^



でわでわ今日はこの辺で・・・
失礼します。






nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 3

うつマモル

初めまして。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-11 22:12) 

王子

よう!
甲子園乙ね
応援に行けなかった事を深くお詫びする

なーんてね☆
by 王子 (2010-08-12 10:16) 

うり

Tシャツに命がふきこまれてらっしゃる…っ((意味不
なんかこれほしいです^^

ひばりさんがぁ!!!///
ふつくしいです!その横顔!


では失礼します^^
by うり (2010-08-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。