明日カラオケ行くんだぁ♪ [リボーン]

やっほーです。恭壱です>w<

むふふふふふ(黒笑)

え?いや、何もないですよ?気のせいですよ!僕は正常です!!

あ、さっきの台詞一言間違えたら。

「くふふふふふ(黒笑)
 え?いや、何もないですよ?気のせいですよ!僕は正常です!!」

と、骸チックになりますよね^^


え?いつもそれっぽい?気のせいです。




さっき頑張って雲雀君を描きました!!!
愛しの雲雀君を!むふふふ・・・

ちょ!!セクハラって言わないでください!!
だから!猥褻じゃないです!!や、止めてください!!
トマト!!トマト止めてください!!






むふふふふふふうhんぴひlhbdsbh げふんげふん。



hibari.GIF

塗り方とか、描き方とか。
天野先生風で頑張ってみました><
見本なしです!これ本当!!!疑わないで欲しいです。




hibariyanndere.GIF

こう言うのヤンデレって言うんですかね?
あれ?これが彼の正常でしょうか?




hibaridame-zi.GIF

ちょっとダメージ与えてみた\(^p^)/

むふふ(゜言゜)

クリックしたらでっかくなります!



手抜きでごめんなさいorz







でわでわ、失礼します。むふふ・・・

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

あえい

ひばりさん!!!
ではダメージ負っているひばりさんいただいていきます←
影とか光の入り方がすごいです(*´ω`*)
見本なしで・・・!
ま、またメイキングとかごにょごにょ・・・

カラオケ楽しんできてくださいね!(何
では、失礼しました!
by あえい (2010-03-30 19:53) 

彩瀬

くはっ!こんにちわ^^
お久しぶりです!

雲雀さあああああああああああああんんんんん!!
うまいです!!
ヤンデレじゃなく、あれが彼の通常運転ですよ^^
そして、これにほっぺ赤くしたツンデレ雲雀さんがみt((默レ

あと、前記事でバトン指名ありがとうございますっ!
ゼヒやらせていただきます!!
それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-03-31 02:02) 

うり

こんにちはw
雲雀さんが…雲雀さんが……

微笑んでるようぅぅ∑!!!(

わたしもカラオケいきたいです。
でもお金が…!ないんです^^
ぜひ楽しんできてください!

では失礼します^^
by うり (2010-03-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。