めっちゃハイペース!! [リボーン]

最近そう思います
なにがって?

ブログの更新率です

どうも恭壱です


ホンマにハイペース

もっとゆっくりでいいんでしょうが・・・

なんせ暇人でして^^
どうしてもちょくちょくブログ書こうとしてしまい
結局更新してしまいます



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                                            
13日、中学校の全課程修了してから、二日目です。
やはり自覚ないですね・・・

今まで、誰かからメールが来ると、次の日学校で話すんです

「昨日、〇〇からメール着て・・・」

って・・・


でも、もう授業はないです。
毎日会うこともできません・・・

卒業がこんなにも寂しくなるとは思いませんでした・・・

本来なら、今日、皆と話してる時間のはずが・・・
誰もいない・・・


また、皆と笑いあいたいです・・・



もう一度あのころに戻りたいです。
もっと言うと、卒業したくなかったです。

嗚呼・・・寂しい・・・寂しくてたまらないです・・・





もう一度・・・











絵また描きました!!
ぜーんぶ雑です!!






綱音符.JPG



十年後提造
お仕事中っす!!



ribo-nn.JPG



二日酔いのリボーン!!
顔!!



じむりーだー.JPG



いろんな意味でジムリーダー
勝てそうにない・・・・




kuhuuhuh.JPG



パイナップルは気にしない!!




以上!今日の恭壱でした




でわでわ
失礼します!!











nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

みなと

INしてみたら時間近っ

うまいけど
ムード台無しwwwww
うまいけどね!

1記事遅れたけどペンタブおめっとー!!
なんでみんなペンタブ買ったばっかりでそんな描けるんだ…
by みなと (2010-03-15 17:13) 

ポッピー

そうだよ~ww
やっとわかってくれたか(泣)
俺も卒業してから暇すぎて暇すぎて(笑)
まぁ家でごろごろできるからいいけどねw
そんじゃまた~
by ポッピー (2010-03-16 12:14) 

和桜

こんにちは^^
nice、コメントありがとうございます♪
リボーンだあヽ(*´∀`)ノ
リボーンの二日酔いww(´ω`。)
面白いですね><
みんなイケメンです><
by 和桜 (2010-03-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。